KNOCKITロゴ

あなたノキットを叶えます

第一回KNOCKIT大運動会

2019年10月01日

よっしゃーーー!

 
2019年10月某日 ついに実現 KNOCKIT大運動会!!   今年は夏のバーベキューはお休みし、秋の大運動会開催となりました。 日頃の運動不足を解消しよう! というキッカケになれば素敵と思っていましたが、 予想通り思ったように体が動かない。 プログラムはこのような内容   〜プログラム〜 1、開会式 2、まるばつゲーム 3、障害物競争 4、ドッジボール 5、陣取り綱引き 6、落ちちゃやーよ 7、リレー 8、閉会式   毎年恒例の「KNOCKIT Tシャツ」を着て紅組と白組にわかれ、 入場する所からスタート。

  まるばつゲームの段階では、 運動会という若干の恥じらいからなのか皆まだ、本気ではありません。

プログラムの中でもっとも本気になったのが、陣取り綱引き。 某テレビ番組〇〇カーンでやっているこの競技、 皆さんご存知ですか?

  通常の綱引きよりも楽そうに見えるのですが、 これが通常の綱引きより辛く、疲れ、熱く、楽しい。 大人が本気を出している姿って良いですね。 楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。



紅組が優勝。 紅組にはご褒美も配られました。   今年も全員集まれたこと。 非常に嬉しく、楽しかったです。 私、採用担当を行なっているのですが、 こんな会社は滅多にないなと自社ながら思います。   プログラムの競技が気になった方。 面接にお越しいただき直接ご質問ください。笑

  来年は何をするのか楽しみです。