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あなたノキットを叶えます

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募集情報

 
募集内容
店舗プロデューススタッフ
未経験歓迎/直行直帰/残業月1時間以内

勤務地
埼玉県羽生市の携帯ショップ
※他15エリアございますので、応募の際にお選びください。

雇用形態
正社員
※試用期間6カ月あり
 期間中は契約社員で月給22万~24万円

給与
月給25.5万円~32万円
 
※試用期間中の給与は下記の通りです。
 未経験者:月給22万円
 経験者:月給24万円
自社テスト合格基準達成後正社員となり、月給25.5万円へUP
(チャンスは6ヶ月目以降毎月ございます。)
合格率90%
その後昇給あり(半年毎の評価制度)
※残業が発生した場合は、別途残業代を支給します。
※ノルマによる罰金等はありません。
 
<年収例>
・年収330万円/22歳 通信業界未経験
・年収360万円/28歳 通信業界未経験
・年収400万円/28歳 前職 携帯ショップ店員
※賞与含む

勤務時間
・10:00~19:00
(実働8時間/休憩1時間)
※お昼ご飯は店舗もしくは外食です。
(店舗休憩スペースにより異なります。)

賞与年2回
 
昇給年2回

待遇/福利厚生
◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇交通費全額支給
◇残業手当
◇役職手当(月1万円~6万円)
◇勤続手当(3年目以降の社員全員月5千円)
◇子供手当(1人につき月5千円)
◇保険のハイパー任意労災、ハイパーメディカル完備
◇スマートフォン貸与(一部役職者のみ)
◇出産お祝い金(1万円~)
◇副業OK

休日/休暇
◇週休2日制(シフト制)
※年間休日約108日
◇慶弔休暇
◇結婚休暇
◇有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇(女性だけでなく、男性も取得可能です。)
 
応募資格
学歴、職歴不問、履歴書不要
特別な経験は必要ありません。
人柄を重視した採用を行わせていただいております。
 
~実はこんな方にもピッタリ~
・対人能力が足らないと思う方
・通信業界に触れたことがない方
・休職中やブランクがある方
・退職日が決まっていない方
・○月に入社したいと決めている方
 

仕事情報

 
<仕事内容>
取引先である携帯ショップで、売上向上のための改善、スタッフのモチベーション向上やフォローなどを担当する店舗プロデューサーとしてご活躍いただきます。店舗の売上向上を目標に、どのようなお客様対応が良いか店舗スタッフへアドバイスし、一緒に販売促進に向けた取り組みを行います。
複数の取引先携帯ショップを1日単位で巡回します。
(1週間に2~3店舗ほど)
 
<働く環境>
未経験の方でも安心!
入社後は教育担当が付いて1ヶ月ほどの研修を行います。携帯業界未経験でも全く問題ありません。出向先までは常に直行直帰。事務所通勤がありませんので、プライベートの時間も大切にできます。
KNOCKITのメンバーは、前職が携帯ショップ店員はもちろん、訪問営業、保険セールス、家電販売、コンビニ、ガソリンスタンドスタッフ、アパレル、飲食店店員など様々です。
平均年齢29歳(男性90%女性10%)
バックグラウンドは様々ですが、以前の職場より働きやすいと思ってもらえる環境を整えております!
例えば、、、
・常に直行直帰
・本人の意向に沿った配属
・ノルマを設けない販売
・残業が少ないのでプライベートの時間が充実
通信業界は残業が多いと言われていますが、KNOCKITでは残業がほとんどありません。社内の方針で残業はせず、プライベートも大切に気持ちよく働いてもらいたいという思いがあります。
持ち帰って仕事することもないので、前職で働く環境に苦労していた方、結婚を機に家族も大切にしたいという方にはピッタリです。
気持ちよく働いてプライベートも両立させることができます。
 
<一日のスケジュール例をご紹介>

【10:00】 担当エリアの店舗へ直行
  ▼
【11:00】 現場のスタッフとともにお客様対応
  ▼
【13:00】 お昼休憩
  ▼
【14:00】 お客様対応
      スタッフの皆さんに、接客に対してのアドバイス
  ▼
【19:00】  本日の振り返りとフィードバック
       日報は5分程度で入力しスマホで送信
       店舗の営業受付終了とともに業務は終了
       定時で帰宅できるので残業はほとんどなし
 
<入社後の流れ>
どのポジションでも必要となる知識やスキルを身につけていただくため、事業の基礎となる仕事を理解するところからスタート。
まずは、店舗プロデューサーの役割を一通り覚えます。
エリア責任者である課長へは最短で半年、代理店様との折衝を行なう部長へは最短で1年程で昇進も可能です。
 
販売促進の仕事で勤務し続けるだけではなく、他の事業や役職に就くことも可能です。
どのポジションへ就きたいかは働きながら考えることができます。
例えば・・・
・新しい代理店の開拓を行なう営業
└仕事のポイントや企業としての実績を提案・折衝します。
・人事
└現場業務の経験を活かした採用の実現が可能。また、現場における採用サポートも行なっているため採用のノウハウも身につきます。
・教育
└自身が現場で学んだことを、他のスタッフに共有する事で自身だけではなく、周りの成果に繋がるようサポートします。
 
<しっかりとした研修制度>
▼座学(2日ほど)
教育担当とマンツーマンで商品知識やビジネスマナーを学びます。
2日間の座学研修で来店をするお客様の情報把握が出来るほどになります。
▼現場研修(2週間)
教育担当と先輩スタッフの3名で1週間ほど研修を行い、座学で得た知識を実際にどのようにお客様へ説明するのか、接客の流れについて学びます。
その後は先輩スタッフと2名で残りの1週間ほど研修を行い、実践を通じた不明点を解消します。
▼座学(1日)振り返り
最終的に身につけた知識の確認を行います。一人前になる為に、最低限必要な知識を振り返ることで、出向先で不安になることが無いようにフォローいたします。


ご応募をお待ちしております!

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